通信教育版インターネットゴルフスクール

通信教育版インターネットゴルフスクール
[新企画]コンバインドプレーン荻窪校お得なキャンペーン情報です!詳細をご確認ください

2016年12月28日水曜日

まさか、ゴルフが上達するビールって何?!(コンバインドプレーンゴルフ情報)




こんにちは、

コンバインドプレーンゴルフスクール荻窪校の

火曜日レッスン「基礎固め&初心者コース」

担当していますインストラクターの田嶋智人です。



レッスンの詳細はこちら



皆さん今年のゴルフはいかがでしたか?

満足できるゴルフはできましたか?

納得のいくショットは打てましたか?

来年に向けて課題は見つかりましたか?

十分にゴルフが楽しめましたか?


安藤プロ&コンバインドプレーングロープが、少しでも皆さんのゴルフ上達に関してお手伝いできたなら嬉しく思います。来年もどうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m



さて、

今年の夏前にスタートした「荻窪校限定企画・基礎固め&初心者コースレッスン」でございますが、平日火曜日という忙しい時間にも関わらず、大変多くの方にご入会をいただきました。本当にありがとうございます。



→ レッスンの詳細はこちら



企画がスタートするにあたり、安藤プロにアドバイスされた事は「毎回のレッスンで何か1つ““上達のお土産””を持たせてあげなさい!」という言葉でした。



その言葉をテーマに田嶋なりにレッスンさせていただきましたが、どうだったかな・・・?生徒の皆さんがゴルフの楽しさ、面白さ、爽快感などを少しずつでも感じていただけていたら嬉しいですね。




また、

火曜日は初心者の方や、基本を習っている方が多いことから、

生徒さんに「コーチ!ついに初ラウンドが決まりました!」と言われれば、一緒にドキドキ、ハラハラ緊張し・・・。


「先生!久しぶりに100を切りましたよ!」と報告を受ければ一緒に喜び・・・。


「先生、何年ぶりかのベストスコアが出ましたよ!」と報告を受ければ、ひっくり返るほどに驚き喜んだ半年間でございました。




いつの間にか、


生徒さん同士で「頑張ってきてね!!」「はーい!」などと声を掛けっている姿も印象的でした。同じ目標に向かって練習している仲間感があって良いなあと思いました。



来年もドキドキハラハラしながら「ゴルフの喜び」を生徒さん皆んなで共有できればいいなと思っています。



火曜日のスクールは本日が年内最後でしたので、
丁度いらっしゃったメンバーと記念撮影しました。





さて、

このメンバーから来年どんな喜びの報告を
受けるのか?今から楽しみですねぇ。





こちらは田嶋作、
「ゴルフが上達するビール」です(笑)




年内最後なので、生徒の皆さんにお配りいたしました。


安藤プロが言う「クラブは右手であげて・左手でおろす」という名言を貼らせていただきました。お正月にビールを飲みながらでもゴルフの勉強ができます(笑)!!


※ちなみに、ビールを飲むときは、右手であげて、右手でおろしてもOKです(笑)




では、皆さん良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。










コンバインドプレーンゴルフスクール
荻窪校「基礎固め&初心者コース」担当
インストラクター:田嶋智人













0 件のコメント:

コメントを投稿